

portal2

p-boyとatlasがきたので早速
testchmb_a_050000.jpgtestchmb_a_050001.jpg

ブログ改造中

今回はテンプレートの変更とトップ画像の変更ですね。初めてフォトショ使ったけど面白いよこれ!
おまけでトップ画像の元のやつを
gm_construct0001-edited.jpgc1m10002-edited.jpggm_construct0002-edited.jpg
追記
一個増やしました
gm_construct0003-edit.jpg

メトロイド

duke nukem foreverの敵キャラでも使おうかと思ったらなぜかこうなってた
tr_target0000.jpgtr_target0001.jpg

えふえふさーてぃーん

個人的にピンクより黒の方が似合う姉妹。そしてどうみてもキャバ嬢っぽい。。。
de_chateau0001.jpgde_chateau0000.jpg

ライトニングさん

FF13のライトニング
スキン変わったやつが出たらもう一枚撮るかもしれません。
7/28 追記 このライトニングさんがスキン変わるやつだったよ!
testchmb_a_000001.jpgtestchmb_a_000000.jpg

crysis2 operators

operatorsモデル第三弾(だと思う)としてcrysis2の海兵隊をベースにしたものが登場しました。
cs_italy0000.jpgcs_italy0001.jpg

いつも修正前の写真にマズルフラッシュが写りませんがたまたまです><

Teen Angst Zoey hexed

このモデルいいのう!かっこいい女性っていう感じ
c1m4_atrium_d0002.jpgc1m4_atrium_d0001.jpg

トランプ兵

不思議の国のアリスからトランプ兵
うそですごめんなさい
ttt_urban_ruins_b10000.jpgttt_urban_ruins_b10001.jpg

放置回避用

暑くて書く気力が出ないし修正前の写真撮り忘れたし
smalltown05_houseboat_gmod0000.jpg

タイトルなし

一応撮ったから貼るけどどうも納得できない出来で困った困った
cs_assault0001.jpgcs_assault0002.jpg

«  | HOME |  »

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

お超夫人

お超夫人

gmodのラグドールに関する自己満日記です

FC2Ad

