

タイトルなし

一応撮ったから貼るけどどうも納得できない出来で困った困った
cs_assault0001.jpgcs_assault0002.jpg

海兵隊VS感染者

ニコニコ静画用につくってみた。今回から修正前も写真を撮っておくことにしてみた。ちなみに修正といってもゲーム内の項目いじくってあるだけなんですけどね!
c1m10000.jpgc1m10001.jpg

VANQUISH

今なら結構安いし買ってもいいかなーと思うVANQUISH
おまけでcrysis1と2のmarineを比べてみた。
dm_lockdown0000.jpgdm_lockdown0003.jpgdm_lockdown0004.jpg
dm_lockdown0005.jpgdm_lockdown0006.jpg

crysis2 marine

crisis2なんて言っちゃうのは和田社長だけだよね!
それは置いといてこれでcell,ceph,marine勢ぞろいのはず。
いい加減クリアしてストーリー把握しておけよという事ですね。
gm_valley0000.jpggm_valley0002.jpg

crysis2 ceph

たまたまgmod.org見てたらいいタイミングでアップロードが来たので早速
d3_c17_020001.jpgd3_c17_020002.jpgd3_c17_020003.jpgd3_c17_020004.jpg

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

お超夫人

お超夫人

gmodのラグドールに関する自己満日記です

FC2Ad

