

クリス&レベッカ

バイオ5のDLCにレベッカなんていたっけ?
と思ったらマーセナリーズ リユニオンの方なんですね
cs_assault0000.jpg


crysis2

crysis2モデルがきたのでぱぱっと一枚
関係ないけどモデルのspawnの仕方が個人的に好みになった
gm_giantdsi_v20000.jpgde_nuke0000.jpg

はじめてのそのた

ペットショップにいた犬かわいいなと思っていたら次の瞬間お袋がその犬の契約をしていた!
何を言っているのか(ry

いつの間にか家の犬が二匹になっていた。
IMG_0603_convert_20110411225846.jpgIMG_0606_convert_20110411225754.jpgIMG_0615_convert_20110411225826.jpg


茶色い方が元からいた犬でクリーム色の方が今日きた犬です。ちなみに両方ともポメラニアン

lolでの話

own3DのCLGの人の配信見てたら相手のbotのマルちゃんがまきがいさんだった。

いろいろ2

求)タイトルと文章を考える脳みそ
d2_prison_060000.jpgep1_c17_020001.jpg

いろいろ

まーた広告載っちゃったよ!
ということで何枚か撮るついでにgmod再インスコと整理。
d1_trainstation_010000.jpgd1_canals_090018.jpgd1_town_030021.jpgd1_town_030020.jpg



 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

お超夫人

お超夫人

gmodのラグドールに関する自己満日記です

FC2Ad

