

league of legends

ブログのトップにSC2の成績の代わりにLoLの成績を置いてみました。
それは置いといて今日の成績が酷い。
自分は頑張ってるつもりなのだけどどうも勝てない。
味方2人がAFKしたときはさすがに切れたけどそれ以外はそこまで味方酷いと思ったことは無かったし
もうちょっとやるけどこれで勝てなかったらさすがに心折るわぁ。

追記
何とか一勝できました。これで10winブーストが9になったよ!
更に追記
ソロでもやっと勝てたよ!ブースト8

セブン・スタッド・ポーカー

間違いなくオークさんにポーカーやらせても分からないかと
おまけで敗者付き
cs_militia0000.jpgcs_militia0001.jpg

BSAAジル

タイミングよくBSAAジルがリリースされたので早速
もう少し前にも別のジルがでてて完全にジル日和
rpconstructv10001.jpgrpconstructv10000.jpg

おまけとして二枚目に出てきたマジニを別々にして撮ってみた
rpconstructv10002.jpgrpconstructv10003.jpgrpconstructv10004.jpgrpconstructv10005.jpgrpconstructv10006.jpg






 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

お超夫人

お超夫人

gmodのラグドールに関する自己満日記です

FC2Ad

