

まりさ

出来がいいです。東方はあまりわかりませんが
d1_canals_020000.jpg
もういっこネタとしてchaos risingその2 色が黒くなってます。
dod_kalt0001.jpg

シェリータン

タイトルとは別にもうひとつネタがあるんですけどね!
その1
バイオ ダークサイドクロニクルのシェリーのラグドールが出たのですが
あまりにも怖かったので撮ってみた。
rp_city8_20000.jpg
後で見てみたらあまり怖くなかったっていう
流石に顔はいじくってありますが目の焦点がおかしかったり手首がおかしかったり...
これは修正に期待(一緒に写っているクレアも最初は腕の稼動範囲がおかしかったのですが修正済み)
追記
さすがにいじった顔だけ載せても伝わりづらいと思ったので出したときの写真も
gm_construct0020.jpggm_construct0019.jpg


その2
前回使ったバッテリーオンラインのラグドールでMW2のソープとゴーストを再現できるか
rp_city8_20001.jpgrp_city8_20002.jpg
...流石に無理がありましたね。特にゴーストの方はバラクラバかと思っていたら実はスカルフェイスのところも布じゃなかったっていう。


BattleTerritory BATTERY Online

ものすごく久しぶりに更新したよ!
多分韓国産FPSらしいです。中身はよくわからんちん。ということでトレイラーみてきたけどどうみてもCoDのパクリです本当に(ry
model見た感じだとSoFみたいに切断表現もありそうで。
ということでグロ注意
d3_c17_090000.jpg


 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

お超夫人

お超夫人

gmodのラグドールに関する自己満日記です

FC2Ad

