

練習3

今回はeffectを使ってみたり
べ、別に本日の一枚が練習に変わったわけではないんだからね!
gm_desertvilla0000.jpggm_desertvilla0001.jpggm_desertvilla0002.jpg

練習その2

inflator使ってるとフリーズの危険性があるから怖い
という上記の理由でもっと撮る予定だったのが二枚だけに
※一枚目は微グロ注意
gm_modern_city0000.jpggm_modern_city0001.jpg

宇宙艦隊

こんなに規律の無い艦隊は初めてや!
gm_new_worlds0000.jpggm_new_worlds0001.jpg

練習

最近特にネタがないせいで更新が止まってますね!
ただこれからもネタがないですん(◞‸◟)
gm_flatgrass0002.jpggm_flatgrass0007.jpg

TF2 engineer

エンジのアップデート来ましたね。
金レンチ探したけど無かった。もうちょっと探してみよう
pl_upward0000.jpg

chaos rising

色が無いのは仕方ないね!DoW2 chaos rising買ったけどまだ遊んでないなー
gm_clandestine_v10000.jpg

gmod.orgの仕様変更

今日気付いたんですがgmod.orgからダウンロードするときはsteamのコミュニティアカウントから許可?みたいなものを得る必要があるようでtwitterのアカウント許可を思い出した。
それはともかく前々からgmod使ってる人は既にコミュニティアカウントは作っているはずだし作ってない人もこの際作るといいかも。自分はgmodはほとんどシングルしかやらないけどマルチも面白いし。

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

お超夫人

お超夫人

gmodのラグドールに関する自己満日記です

FC2Ad

