

US ARMY&PMC

そういえばArmA2の拡張が発売されたとか。ArmA2体験版しか触ったこと無いけどね!
iraq0000.jpgiraq0001.jpg

DMC4 ダンテ

移転したばっかなのに放置しかけたのは秘密。ダンテも来るかなと思いつつ今まで無かったなぁー。まぁ、来るかなと思ってたのは別の人だったけど
d1_town_020000.jpg

フォーリー&ダン

この2人はface poserとeye poser、body group changerに対応してますん
ちょっと時間が無いんでこれくらいで
ep1_c17_02a0001.jpg

HL2 完

公開処刑により全世界にさらされるブリーンの亡骸。という夢だったのさ。
d1_trainstation_030000.jpg

50 cent

この人ゲームでの露出が結構多い気がする
結構昔に曲聞いたけど忘れちゃった^p^
rpdm_cityx0001.jpg

カオナシ

特にいじる必要もないからあっというまにできちゃう感じ!
rp_boulevard0000.jpg

MW2 モデル追加

念願のシェパード、ソープ砂漠、雪原装備が追加されました。これでMW2のラスト再現もばっちりだね!
de_dust20001.jpgde_dust20003.jpgde_dust20004.jpg

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

お超夫人

お超夫人

gmodのラグドールに関する自己満日記です

FC2Ad

