

ごあいさつ

このブログは主にgarry'smodのラグドールを使った写真を貼っていく自己満のブログです。ソースエンジンゲーム以外のラグドールを使うことがしばしばです。
当方ではこのラグドールはどこにあるんですかという質問に関してはFacepunchまたはgarry'smod.orgで探してくださいとしか答えません。ご了承を。
また、ラグドールに関しては著作権の関係上、使用は自己責任で。見つからなくても泣かないように。モデルを作った人、会社及びgmod用にコンバートしてくれた人には感謝するようお願いします。
当ブログでは通報があった際はソースエンジンゲー以外の画像は削除します。
ctf_2fort0000.jpg
2011/4/12追記
最近URLぐらいなら貼ってもいいんじゃないかと心が揺らいでます。自己責任というのは変わりはないんですけどね!
まぁ、今後の方針は考えておきます。

ghost people

FONVより
もう一枚追加しようとしたらフリーズとかもう慣れた。
gm_valley0003.jpggm_valley0004.jpg

mw3 その1

とりあえずマカロフ軍団とSAS
ほかは気が向いたら
de_cbble0001.jpgde_cbble0000.jpg

MW3 1st SFOD-D

途中で飽きたとか言えないよね
ep1_c17_02b0000.jpg

グレートギフトパイル

doraemon.png
右が途切れてしもうた。要はのびたが普通ゲー、良ゲーを引き当てる中ドラえもんは全てvalveのクーポンだったとさ

PAYDAY

約三ヶ月ぶりにgmod関係の記事
somp_e10_embassy0001.jpg

放置回避3

まーた一ヶ月放置してた。しかもgmodのネタも無いのでどうでもいいスクショを何枚か
skyrim
2011-11-14_00019.jpg2011-11-14_00009.jpg2011-11-14_00013.jpg2011-11-15_00020.jpg2011-11-13_00012.jpg
saintsrow the third
2011-11-18_00001.jpg2011-11-19_00003.jpg2011-11-16_00001.jpg2011-11-20_00007.jpg2011-11-20_00009.jpg

steamコミュに載せてるやつをそのまま持ってきたのは内緒

放置回避

あまりにもショックだったんでブログにも書いちゃう
BF3がロシア版のみマルチランゲージ削除ということなんだけど
これはyuplay組に対する施策なんだろうなー

スペツナズゾンビ

一応前回の記事にもゾンビが一匹まじってますが今回はわかりやすく。ちなみにニコニコ静画にも投稿。
c2m1_highway0002.jpgc2m1_highway-2.jpg

おあとはタイトル一個増やしたので元画像を
testchmb_a_150000-2.jpg

スペツナズ

久しぶりのロシア勢
de_desert_atrocity_v30000.jpgde_desert_atrocity_v30000-2.jpg

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

お超夫人

お超夫人

gmodのラグドールに関する自己満日記です

FC2Ad

